カスタムオーダー・ロングウォレット

注文で製作した家紋入りロングウォレットです〜
自分の誕生日へのご褒美だそうです〜

 

表にはいつもの直描きDavid式唐草模様!

3月のダメ出し講習会でも指摘したすべてのラインにS字カーブの重要性と

Yゾーンのバランス、チーズケーキルールをモットーに

直描きのデザインで仕上げてます〜

 

内パーツ右にはDavid式クレジットカードポケットに

小ポケットにはカスタムオーダーの家紋を入れて!

左のカード入れは新たにデザインしたラインで製作!

札入れ3ヶ所、カードポケット12ヶ所、小銭入れ1ヶ所、

小ポケット1ヶ所仕様です〜

 

「あれ引っ張ったら抜けるだろ(笑)」なんて

どこかのFB風評はどこ吹く風ね〜?wwww
このワンピーススライドマチはこれ以上開かないし抜けないし、

重なる革がお互いに引っかかってめくれることも全くございません〜!〜

爆爆爆

いらぬご心配なくぅ〜〜〜〜〜

 

こちらの札入れ部分にもロック付きワンピーススライドマチを採用!

重なり合う2枚のスライド部分がこれ以上開かないような機能を備え付け!

もちろんロック機能部分まですべてワンピースで仕上げてます〜

無造作な開閉にもトラブルフリーです〜〜

 

ワンピースマチの証のコーナー部分!

 

Facebookは 
こちらから

今までの

ブログは
こちらから

アクセスカウンター