カスタムオーダー ミドルウォレット!

 

 

花芯にターコイズの石を表からインレイし、

内ポケットには家族のレオちゃんをエンボスカービングで仕上げ、

クレジットカードが11枚、札入れ3ヶ所、小銭れ1ヶ所、

レシートなど挟むポケット2ヶ所!

札入れのマチはDAVID式オリジナルワンピーススライド式マチ

さらにパワーアップして採用し、がっぽり開いて札の出し入れを容易にした

カスタムオーダーミドルウォレットです〜

 

ウォレットの表には オンリーワンのオーナーの名前と

それぞれの花の花芯には贅沢にターコイズを表からインレイ
ウォレットロープのフリンジにもネイティブっぽくガラスビーズで

ウォレットのターコイズにマッチング!

 

後ろ面にもフルカービングでDavid式唐草模様を!

開閉で負担になる背の部分にはカービングを施さない

パネル式で長く使用してもカービング面に痛みが来ない配慮を!

 

内パーツは定番のクレジットカードポケットを両側に採用!

レシートなどを挟めるポケットには家族のレオちゃんを

エンボス加工でリアルにではなくイラストっぽく入れたいとのオーダーから

まずは写真からイラストを起こし、

カービングしやすいようにさらに手を加え 仕上げたものです〜!

 

巷の2ピース式スライドマチと違い

David式オリジナルワンピーススライド式マチを採用で

これだけ自由に大きく広げて札の出し入れが可能になる!

パーツ類には出来合いで止まることなく 常にこういうところに工夫を!

 

小銭入れ側もこの通りガバッと開閉自由な作りを!

 

この通り札入れの底の部分はワンピース!
こういうところで巷のウォレットと差をつけるの大好きぃ〜〜〜〜w

 

なんか、わざわざこのブログを見にきて

そのあとで自分のFacebookで批判めいたことアップしてる

巷の輩がいるとか? 気になってしょうがないのねぇ〜〜〜爆爆

人を引き合いに出してだって〜〜笑っちゃいますよね〜

どこにそんな個人的な引き合いを出してますかねぇ〜?

単なる巷ですよ〜巷!!wwwwww
そんな作りをしてるクラフターがいたな〜程度しか

かろうじて遠い記憶にしかこっちにはないのに〜

なに意識してんだか〜ちっちぇぇ〜〜男ぉ〜

パクリの元祖のクセにステッチングポニー真似されてブーメラン!

まるでどこかの党みたい〜!〜!〜っwwww

巷さん わざわざ閲覧ありがとう〜〜〜〜〜www
またそのお仲間たちによりびっくりするようなアクセス数

うなぎのぼりにありがとうございます。
相変わらずちんたま小さい 三角山の大将だな〜〜〜〜wwwwww

 

 

 

Facebookは 
こちらから

今までの

ブログは
こちらから

アクセスカウンター