超極厚極太! これなにもの?w

 

 

先月のFBオフ会の時に注文頂いた ぶったまげるような極厚の注文品!

どれだけ厚く作ればいいね?的どこまでも厚さにこだわる

カスタムオーダー品3点セット!

どんな極厚でもピッチ2.2ミリの手縫!

もちろん表も裏もまっすぐ縫いで決めてみました〜!

 

 

オイルを入れる前の極厚ベルト用キーホルダー

厚さ1センチのベルトを通すベルトキーホルダ〜

それでもピッチ2.2ミリの手縫は譲りません〜w


 

このループに厚さ1センチ幅4.5センチのベルトが通る!

とにかくどこもかしこも極厚にとの注文!

この分厚いベルトループには分厚い革の肉厚を!

ということでこのベルトキーホルダー、平均厚み7ミリ

金具のつくところは厚み1.5センチ

ピッチ2.2ミリはきわどいぜ〜〜w

 

極厚ベルトの極厚キーホルダーに相応しいように

ドングリもドングリの葉も普段よりインサイドをえぐり持ち上げ

より立体のカービングに仕上げた!

 

このクマの爪を使ってインレイをするぞ〜

その下準備と爪のねじれ取りに3日も取られる!

 

 クマの爪をインレイでキーリング!

 

この厚み、1センチ!

ここをピッチ2.2ミリで手縫だ〜!

 

爪の盛り上がりに合わせてドングリの葉にも

エグリを施し立体に!

 

ゴツいキーホルダーと合わせると 

ちょいとした武器になるかも〜w

 

 後ろにはオーナーの名前とデコレーションを!

 

ウォレット棒!

これをウォレットロープに使うそうな!ww

曲がりません〜!〜〜www

棒の直径17ミリ! 

金具の根元23ミリ!

 

馬具の金具を使用!

デカっ!

金具の長さ8センチ! ここを 表革の厚み7ミリの極厚ウォレット

リングに引っ掛けて使用!

 

根元を持つとこの重い金具でも

ウォレット棒が立つ!www

 

Facebookは 
こちらから

今までの

ブログは
こちらから

アクセスカウンター