6月に開催したFBオフ会のまとめ〜

ブログにするのが遅くなりましたが、去年に続き今回の里帰りでも

またまたFBオフ会を東京と大阪で集まっていただけました〜

参加していただけた皆さん〜! 

楽しいひと時をありがとうございました。

大阪のオフ会も東京のオフ会も講習会からの親睦会も兼ねてたので

盛況な集まりになりました〜

今回は大阪から先にオフ会を!

東京のオフ会の次の日には成田からてくさすへと

かなりハードなスケジュールでした。


先ずは大阪でのオフ会の様子です〜


先ずは集合写真〜!〜
奥の方、光っちゃって〜テカっちゃって〜

1人後ろのスクリーンに吸い込まれてる〜w


どこからいつ写真を撮っても 安定顏のツッチー〜!
島根から参加してくれた奥の彼、ありがとうぅ〜


うちのオバハンの同級生やその絡み組〜!〜w
3才の子供に睨みつけられてるオバハン!ww

今回のオフ会で写真撮るとどこにでも写ってたような気がする

奥に座ってる海坊主〜〜ww


ここは革職人組合か??ww

左は、長崎から毎回参戦の貧弱ドングリ3男〜!〜

その隣に、貧弱ドングリ長男〜!〜


後ろで真剣な顔で革談義中?の手前でてくさすサングラスをかけて

はい!ポーズ!w


岡山から参戦、海坊主がかけると てくさすサングラスも・・・・

似合わねぇ〜〜〜〜〜www


臭っ!イフのオーダーをくれた彼がすると・・・

もはや キモい〜〜〜〜ww

地球外生物ともいう〜!


夫婦で危ないな〜〜〜〜ww


秘密の女子会・・・・


真ん中で 京都のカリスマ傘貼り浪人美容師が・・・

目が座ってるぅ〜〜〜〜ww


オッサンは口の前に何かがないと写真に写れないのか〜〜〜ww


大阪オフ会には欠かせない存在、闇鍋奉行とは彼のこと!




続いて、東京でのオフ会の様子です〜


David式唐草模様講習会からの流れでのオフ会!

先ずは集合写真〜!〜


北海道から、福島から、茨城から、千葉からの参戦ありがとう〜〜〜


オッサンたちの集まりということで〜ww


北海道と青森から講習会に参加してくれた彼らの密談中に邪魔をしに!ww


舌ベロの長さ対決!
白塗り君は今日はスッピンで講習会とオフ会に参戦!w


去年の大阪の講習会後の親睦会で撮った

「昭和のアイドルポーズ」をやりたいからと

沖縄からわざわざこのために?参戦してくれた左の彼!

大阪での昭和のアイドルポーズ写真をわざわざ出して

この通りにやってほしいとリクエストからパシャり!

 

女子会に乱入〜〜〜〜ww


てなことで、今回もたくさんのつながりに感謝です〜
次回は11月に大阪でまた企画中です〜

FBつながりの皆さん〜よろしかったら是非いらしてください〜

イベント案内を送らせていただきます。


Facebookは 
こちらから

今までの

ブログは
こちらから

アクセスカウンター