タケちゃんの「臭っ!イフ」


FBでは先行アルバムアップした内容とダブりますが、

先日の里帰りでウォレットのご注文を頂きました!

でも、普通のウォレットじゃ個性がない!

そこで、世界で誰も持つことはないだろう

「臭っ!イフ」を作ることに ご本人の意見をほぼ無視で

その場にいた満場一致!可決となりました〜ww

で、完成品がこちらです〜w

この後うちのオバハンが股擦りをして

臭いをつけて納品です〜〜ww

 

表面にはクマの爪、ターコイズ、

オンリーワンの印に名前をカービング!

6本編みウォレットロープに

写真にはないキーホルダーを全てセットでのご注文!


クマの爪もインレイ式にもちろん表から!

名前のところは流れのオーバーアンダーを意識して!


名前をはっきり目立たせるべく

ぼかし染めでバックグラウンドに色差し!

ステッチはもちろんピッチ2.2ミリ!


ターコイズは普段より深めにインレイ!

ターコイズ周りのかぶりをしっかり確保!
表から穴を開けて裏からインレイなんてしょっぱい方法ではなく

名実ともに革の表面からのインレイ!!


裏面!!!!!!

スッポンマッパな仕上がりでしょ!!ww

遊ばしてもらいました〜〜〜ww


あっ!スッポンマッパ!

ご唱和ください!

あっ!スッポンマッパ!


内パーツです〜〜〜さらに遊ばしてもらいました〜

「臭っ!」のロゴを右側に

「クサっ!」にシンボルのウンコを左側に!

メーカースタンプを入れてるのが恥ずかしっ!


遊び心だけでなく収納力は抜群!

クレジットカード類はガバッと11枚収納可能〜!〜

札入れ3ヶ所、ファスナー小銭入れ1ヶ所、レシート入れに2ヶ所!


拡大「臭っ!」


拡大「クサっ!&ウンコ」


巷のクラフターがやっている別切り2枚マチの札入れではなく

札入れの部分にはオリジナルの「ワンピース2枚マチ!」

ガバッと開くので札も取り出しやすい!


ワンピースマチ!なので底の部分のエッジはこの通り

マチに継ぎ目なし! スマートな仕上がりね〜


反対側もガバッとな!


Facebookは 
こちらから

今までの

ブログは
こちらから

アクセスカウンター