Native Horse

1枚の革から作る立体レザーアートの1つが完成〜!

ネイティブな雰囲気を醸し出す馬と 7th Colorの言い伝えを背景に!

背景から鼻面で2cm飛び出した ネイティブ・ホースと6カラーとティピ!
細かいタッチアップ以外はほとんど1本筆で仕上げてしまった〜〜w

ちょいとよってみた!の図!
タテガミは革の表面をスライスして立体に!

本来は7カラーと呼ばれるリング!
朝陽の昇る東を表す黄色、太陽の南を表す赤、
日の沈む西を表す黒、全ての色を包み込む北を表す白!
父なる空の青、母なる大地の緑、
そして、7色目を自分の色と定める!

Southwestな風景を〜
背景のシルエットの中にもMesaと呼ばれる大地を!

羽は背景から数ミリ浮き上がっている!

下から覗いちゃったぞ!の図!
背景からかなり浮き上がってるのが分かるでしょ〜

背景から浮き上がった羽とタテガミ〜!

波打つようなタテガミの流れ〜!

Facebookは 
こちらから

今までの

ブログは
こちらから

アクセスカウンター